2月3月の色彩講座のご案内

こんにちは!
カラーセラピスト養成講座講師の亀石敦子です。

気が付くと、リクエストでの講座の開催はしていましたが、こちらでのお知らせがおろそかになっていました💦

2月3月の色彩心理講座

開講予定の講座は、
TCカラーセラピスト講座
TCマスターカラーセラピスト講座
色育のための色の意味と傾聴入門講座

などの資格取得講座があります。

詳しくはこちらをご覧くださいね。
資格取得講座をご希望の方

講座日程は

対面をご希望の場合は、

2月28日(月)   【対面講座】色育のための色の意味と傾聴入門講座(残席1名様)
3月21日(月・祝) リクエスト開講できます

が、空いています。

2月28日の色の意味と傾聴入門講座は、2月27日正午まで受け付けています
お申し込みはこちらから ⇒ ★
その他の日程(日曜日など)は、ご相談ください。

対面講座は、こんな時期ということもあり、少人数での開催としています。

オンラインでの日程は、ご相談ください。

資格取得講座のオンラインでの講座は、2回に分けての分割受講となります。
平日の午前中に開催することが多いですが、その他の日程は、リクエストしてくださいね☆

どの講座もオンラインでの対応ができますので、ご安心ください(o^^o)

現在決まっているオンライン講座は

色育のための色の意味と傾聴入門講座@ZOOM

3月8日(火)15日(火)10時~13時 2回分割開講 満席御礼ありがとうございました。
詳細はこちら ⇒ ★

色育アドバイザー養成講座

3月22日(火)29日(火)10時~12時30分 2回分割開講 満席御礼ありがとうございました。
詳細はこちら ⇒ ★

カラーセラピーも受け付けています

資格取得の講座は、時間も長いですし、どんなことするの?
と、最初は、不安もあったりしますよね!

そんな時には、まずカラーセラピーの体験から✨

自己認識のワークで、今のご自身を知る。


ハイヤーセルフと繋がるワークで過去から未来までを考えてみる。

こちらも、対面、オンライン両方受け付けています。

ご興味のある方は、お問い合わせくださいね。

お問い合わせはこちらから

ご希望の講座や、カラーセラピーなどにチェックをいれて、メッセージ本文に、日程のリクエストなどご記入ください。
お問い合わせはこちらから ⇒ ☆


タイトルとURLをコピーしました