4月5月の色彩心理講座のご案内

こんにちは!
カラーセラピスト養成講座講師の亀石敦子です。

大阪では、桜の開花宣言もあり、そろそろ春本番もやってきそうです(o^^o)
春といえば、スタートの季節。
定番ではありますが、何かやってみたいな~という気になるのも、この季節ですよね。

そんな何かやってみたいな~というアナタにオススメするのが、日常の中に、色の力を活かす講座ではないでしょうか?

色育のための色彩心理学入門講座

色育のための色彩心理学入門講座は、その名の通り、色を心理学の観点から学ぶ最初の一歩となります。

私たちの世界には、色がたくさんあり、その色の心理的な作用を知ることで、自分にとって何が必要なのか?がわかり、日常の中で色を活かすことができます。

そんな講座を、4月はオンラインで開催予定です。

日程 :4月12日(火)(前半)、29日(火)(後半)
受講料:33,000円/税込(テキスト、認定証込)
*色育会員の方は、受講料の割引あり
対象者:大人の方ならどなたでもご受講いただけます。

お申し込みはこちらから ⇒ ★


その他の色彩心理講座は日程のリクエスト受付中です

その他にも、色彩心理の資格取得講座を開講しています。

TCカラーセラピスト講座
TCマスターカラーセラピスト講座
TCトレーナー養成講座
ヴィジョンスパイラル講座
色の意味と傾聴入門講座
色育アドバイザー養成講座
ポコアポコカード・リードインストラクター養成講座
その他

こんな講座を開講しています ⇒ ★

カラーセラピストとして、今のお仕事に色からのアプローチをプラスして、一歩先を目指したい方にうってつけだと思っています。

1日で資格を取得したい方は、この日程がオススメ

4月30日(土)
5月2日(月)、10日(火)、17日(火)、23日(月)、24日(火)、30日(月)、31日(火)


対面講座、オンライン講座どちらでも可能です。

個別セッションも受け付けています

資格講座を受講する前に、その資格でどんな事ができるのかを、まず体験していただくことも可能です。

◎TCカラーセラピー
◎色育8カードセッション
◎ポコアポコ・パステルで心のクリーニング

カラーセラピー以外に、占いでの鑑定も行っています。

お問い合わせはこちらから

ご希望の講座や、カラーセラピーなどにチェックをいれて、メッセージ本文に、日程のリクエストなどご記入ください。
お問い合わせはこちらから ⇒ ☆

タイトルとURLをコピーしました